10周年フカヒレ会

クライアント様の創立10周年記念パーティーが、
外苑前「礼華」で盛大に行われました。
f0219773_20153493.jpg


こちらは、私たちからのお祝いのケーキです。
TAKAGIさんのケーキ、綺麗でしょう?

昨年の9周年記念パーティーに続いて、
今年もフカヒレのお姿を拝ませて頂けるということで、
恐縮しながらおよばれして来ました。
f0219773_2020227.jpg
f0219773_20204756.jpg
f0219773_2021777.jpg
f0219773_2022102.jpg
f0219773_20223576.jpg
f0219773_2022574.jpg
f0219773_20233033.jpg
f0219773_20241418.jpg


もぉねぇ。
解説、いらないわよねぇ。
f0219773_20394311.jpg


とくと拝ませて頂き、ぜーんぶお腹に納めさせて頂きました。

クライアント様、
10周年おめでとうございます。
お世話になって丸4年、
相変わらず事務所を持てずに、居候を続けている私たちですが、
懲りずに、これからも末永くよろしくお願いしまぁす。040.gif

帰宅すると、宅配BOXに、
頼んでおいたフェンディのおやつが届いていました。
f0219773_20483334.jpg


良かったぁ。
ママだけ美味しい思いをしたんじゃ、申し訳ないもんね。

さぁさぁ、フェンちゃん♥
美味しいおやつ食べようね。069.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-08-01 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16352834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。