牛丼デビュー

なななんと、
よりによって我家の目の前に、
「すき家」がオープンすることになりました。
f0219773_20404283.jpg

生まれてこのかた、
まだ一度も牛丼を食べたことがない私。。。


今年の年頭に誓った「牛丼デビュー」。
いよいよ実行する日がやって来そうです!!

まってろよぉ!牛丼!!
テイクアウトじゃなくて、ちゃんとカウンターで、
お独りさま牛丼やっちゃうもんねー。
ファイト!オー♪♪066.gif
f0219773_21474841.jpg

・・・ってくらい気合い入れないと、
とても行けない牛丼お独りさま地元デビュー。067.gif


ここの場所、
もとはナチュラルローソンだったのよねぇ。
私的には、
そのまんま居て欲しかったんだけどねぇ。。。007.gif

ホントはホントは、
ミスドやアンデルセンが入って欲しかったんだけど。。。

やはりここは、「にっぽんだんじ」。
いえ。。。「やまとなでしこ」♥
日本人なら牛丼よね。068.gif

と、いう訳で、
今年の夏はセンセーショナルな夏になりそうです。058.gif
f0219773_225990.jpg

牛丼ひとつで、どんだけ盛り上がれるんだ?
[PR]

by fendys-mam | 2011-08-02 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16358358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。