台風の影響(嵐コンサートの場合)

ノロノロ台風がずーっと居座っている西日本。057.gif
大きな被害がでない事を祈るばかりです。

被害といえば、こちらも被害かな?

嵐ライブコンサートが延期になったようです。
f0219773_2023916.jpg
はずれた私にも、ご丁寧にメールでお知らせが届いていました。007.gif

開演3日前のメールで、かなり一方的ではありますが、
それでも皆文句を言わずに、従うところがさすが嵐よね。
余計なお世話ですが、皆様ちゃんと都合がつくのでしょうか?
心配です。

「ご来場予定の皆様には、ご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。」
って、チョット変なお詫び付きのお知らせでした。

9月2日(金)開場15:00/開演17:30
  ↓↓↓
9月4日(日)開場15:00/開演17:30
※日程変更のため、チケットの払い戻しはありません。


・・・だそうです。
チケット難民たちは、都合がつかなかった人のチケットを期待して、
並んじゃったりするわけよね。

外苑前のオフィスには、
「嵐コンサートのため、近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけします。」
って、お詫びのチラシが入っていました。

いーの。いーの。
そんなお詫びよりも、隅っこの席でいいから、
抽選当ててほしかったわ。060.gif

かなりしつこいようですが、ハズレた私は、
フェンディとペンライト見ながら、まったり過ごします。011.gif
f0219773_20254390.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-09-04 00:26 | ジャニーズ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16505362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。