最近の美味しかったシリーズ

最近感動した美味しい物たちです。058.gif

まずは軽井沢に農場を持つ、「アトリエ・ド・フロマージュ」さんの
チーズの盛り合わせです。
先週、青山店で頂きました。069.gif
f0219773_14581824.jpg
ドライフルーツと一緒に頂くチーズって、
こんなに濃厚で美味しかったのね。


今年のモンドセレクションで、2度目の金賞に輝いたカマンブルーは、
青白カビが覆われたチーズを切ってみると、
中に青カビの綺麗な筋が通っています。
癖の強いチーズはあまり得意ではない私ですが、
このカマンブルーは上品でしっとりとしたうま味があります。
f0219773_1534021.jpg


それから、デザートに谷中のドーナツ。060.gif
f0219773_1561915.jpg
おからから作ったヘルシーな「にゃんこのしっぽ」です。
どこのお店もいつも長蛇の列ができている人気商品で、
ずっと買えずにいたので、嬉し~い。


f0219773_156331.jpg
わぁ♥
しっぽがいっぱいで
かぁ~わいい。041.gif


モチロン、フェンディのしっぽが一番かわいいけどね♥
f0219773_15312786.jpg


チョットひとりごと。。。

今日は亡き人のお誕生日。
でも、今日は仕事で遠出しなくちゃなりません。
今年は、あなたが好きだったお子様ランチどころか、
食事すらままならないいち日になりそうだけど、
あなたのお誕生日、忘れてないからね。
Happy Birthday♥

って、いない人に変か。。。
[PR]

by fendys-mam | 2011-09-06 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16514701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。