源 吉兆庵

私の大好きな和菓子屋さんです。

こちらのお店の「季節のお菓子」が大好きです。

中でも、岡山産の「マスカット」が
まるごと求肥で包まれている「陸の宝珠」は、
f0219773_11543184.jpg
いつも品切れでなかなか購入できません。


お月見の時期の「うさぎさん」もかわいいんです。
f0219773_11554356.jpg


昨日、妹から亡き人へのお供えに、「熟柿の郷」が届きました。
お盆の時に頂いた、このシリーズの「白桃ゼリー」も
まだ大事にとってあります。
f0219773_2302290.jpg


一緒に届いたお花は、
仏様に飾るおはなじゃないみたいに、
明るい色で華やかなかわいいお花でした。
f0219773_2325346.jpg

この時期が、毎年むちゃくちゃ忙しくて助かります。
お仕事をたくさん下さったクライアントの皆様と、私を心配してくれている、
まわりのみんなに感謝です。


あんまり遊んで上げられないフェンディには申し訳ないけどね。
f0219773_2343597.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-09-17 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16564282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。