ドリアンチップス

タイのドリアンチップスなるものを頂きました。005.gif
f0219773_14561652.jpg

ドリアンっていうから、
どんだけ臭いかと
こわごわ味見をしてみたら。。。


全く臭みはなく、どちらかといえば、
市販されている野菜チップスに似ています。
f0219773_14564530.jpg
歯ごたえもナカナカ良くて、ビールに合いそうです。068.gif


タイといえば、この子もタイからやってきました。
タイ在住のお友だちから頂いたマグネットネコちゃんです。016.gif
f0219773_14403277.jpg

きれいなタイシルクで出来ています。
このネコちゃんは、
最近物忘れのひどい私のために、
玄関の内側ドアで、
忘れ物防止メモを預かっていてくれます。006.gif


1つ覚えるとトコロテン式に3つはこぼれる脳みそ。
酷使しすぎて、こぼれてばっかりです。

早く人間(らしい生活)に戻りたい!!042.gif
f0219773_14441989.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-10-12 15:08 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16677196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。