今夜はベトナムフレンチでお祝い♥

美人姉妹にお祝いして頂いた私のお誕生日♪067.gif
場所は丸ビル5階のベトナムフレンチの
「カサブランカシルク」さんでした。

ベトナムとフレンチが合体したお料理って???
チョット不思議でしたが、伺ってみると。。

なぁるほど。納得しました。

アジアンチックでゆったりしたお席の間には、
カサブランカの大きな生花が活けられて、
ゴージャスな雰囲気のお店でした。
f0219773_052850.jpg
f0219773_06119.jpg


マンゴーソースと八丁味噌のソース2種で頂く生春巻きや
ゼリー寄せにした涼しげな前菜。ホントにベトナム料理?
f0219773_0738.jpg
f0219773_071931.jpg


メインはお肉(ポトフ風)とお魚料理。
見た目はフレンチですが、お味はしっかりベトナム風です。
f0219773_09151.jpg
f0219773_091682.jpg


程良い酸味とあっさりした塩加減が絶妙なフォーと、
デザートとともに頂いた、
蓮のお茶ロータスティーの甘みが胃に優しいって感じでした。
f0219773_010153.jpg
f0219773_018162.jpg


これは、女子が大好きなお店ですね。016.gif

素敵なお店をご紹介頂いて、最高のお誕生日でした。069.gif
モチロン、美人姉妹との素敵な時間もご馳走です。

楽しい時間をありがとうございました。040.gif

フェンディにも、今夜はかぼちゃを奮発しちゃうわね。
f0219773_0141639.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-10-18 00:28 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16701838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。