そうか!解禁日だ!!

11月17日。
「今日って何の日だっけ?」009.gif
朝からずーっとひっかかっていたけれど、
フェンディに聞いたところでわかるわけないわよね。
f0219773_13193294.jpg

友人たちの誕生日でもないし、
誰かの命日でもない。046.gif


って考えながらランチに出たら。。。

そーよ。そーよ。016.gif
「ハーブの恵み」飲んでる場合じゃなかったわ。

今日はボジョレーヌーボ解禁日だったんだわ!034.gif
f0219773_13105637.jpg
今年はうかうか仕事なんかしていて、
予約もしていませんでした。
f0219773_13113248.jpg
じゃ、今夜はなんとか日付がかわらないうちに
今年のボジョレーを堪能しなくちゃ。069.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-11-17 13:27 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16835677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。