一保堂茶舗

京都の老舗一保堂茶舗が、丸の内仲通りにあります。
f0219773_1316432.jpg


昨日は、打合せの前に書類に目を通しておこうと、
入ってみることにしました。
f0219773_1317282.jpg


しっとりとモダンな店内は、
気持ちを落ち着かせてくれます。

やっぱり日本人は日本茶よねぇ。
って思っていたら。。。

マグカップに入ったお抹茶がチョコレートと一緒に出てきたり、
f0219773_13185016.jpg


ほうじ茶がクッキーと一緒に出てきたりしました。063.gif
f0219773_13201415.jpg


練りきり和菓子を期待しちゃったんだけど。。。
スタイリッシュな丸の内ですもの。
それもアリかな?

フェンディみたいに、まったりと、
お昼寝タイムにしたくなっちゃったけど、
f0219773_13233923.jpg


そうも行かないので、
しっかり予習復習して、ん~年ぶりの丸の内会議に臨みました。

いただいたお仕事、ガンバリマス!!
[PR]

by fendys-mam | 2011-11-30 14:39 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16890503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。