浜松町で会いましょう。

お仕事の関係で、
最近、よく浜松町に出没しています。

夜の浜松町は、東京タワーがとってもきれ~です。
お仕事じゃなければ、もっと素敵に見えるんでしょうね。072.gif

浜松町では、汐留ビルディングの飲食店が集まった
「ハマサイトグルメ」で食事をしています。069.gif

山陰地方の御料理を食べさせてくれるお店や、
f0219773_214233.jpg

美味しいイカだったぁ~。


オシャレなイタリアンがあるかと思えば、
大衆酒場があったりして、
なかなかバラエティに富んでおり、個性的なお店が揃っています024.gif

チョット新丸ビルや東京ビルTOKIAと顔ぶれがダブリますね。

まぁ、ディベロッパーさんが同じですからね。
顔ぶれは似てきますね。

昨夜は創作串揚げ店「仙家」に行ってきました。
f0219773_14113763.jpg
一般の小売はしていない超稀少ビール
まずは、サッポロ 白穂乃香 生樽作りで乾杯。068.gif
決めの細かい泡と甘い香りが特徴です。
f0219773_141426.jpg


こちらの串揚げは、綺麗でとても変っています。
f0219773_214402.jpg
f0219773_21442978.jpg
素材に一度下味をつけてから、
細かい衣でサクッと揚げてある物が多く、
f0219773_2145388.jpg
脂物に弱い私でも、飽きずにたくさん食べることができます。045.gif


変ったところでは、
はまぐりのクラムチャウダーや
グラパラリーフやスターフルーツの串揚げ、
さっぱり味のこんにゃくなんかも出て来ます。
f0219773_21462643.jpg
5種類のソースの前に5つに仕切られた網のお皿があり、
お勧めソースの前の枠に置かれます。
f0219773_21471525.jpg
f0219773_21474246.jpg


串が横向きに置かれたら、
「そのままお召し上がり下さい」なのだそうです。
f0219773_21481383.jpg


とってもオシャレで、女の子はみんな大好きなお店だと思います。016.gif

さて、今日も無事に仕事を済ませ、
少しでも早く、フェンディの待ってる家に帰りましょう。
f0219773_21491199.jpg
お陰さまで、
かなり元気になってきました。058.gif


ね♥
顔つきが元気そうでしょう?
フェンディ、あと一息頑張ろうね。066.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-12-12 22:06 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16942684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。