浜松町のランチ事情

夕べ、帰宅して、
玄関の鍵を開けながら耳を澄ますと。。。

鈴を鳴らしながら走ってくる音♪060.gif
あぁ~♪幸せな音だぁ~。016.gif

おかげさまでフェンディは、
玄関まで、走ってお出迎えに出で来られるくらい元気になりました。058.gif
f0219773_12393695.jpg

まもなく、
ねずみちゃんたちと
運動会が始まり、
いたずらで
やんちゃなフェンディに
戻れると思います。056.gif


みなさま
ご心配ありがとうございました。040.gif

さて、昨日も浜松町に出没しておりました。

ビジネス街のお昼時は、屋台村が頑張っていました。
大門交差点近くお弁当の屋台村やたこやきなどの屋台村。
f0219773_1240453.jpg


ビルの中でも、屋台村を見つけました。
f0219773_12413964.jpg

弁当を食べる
スペースのある
オフィスビルも
あります。063.gif


f0219773_12423675.jpg

380円ランチなら
サラリーマンの
おとーさんたちにも
嬉しいわよねぇ。


私が食べたランチは。。。
かに屋さんの海鮮丼。
f0219773_1244375.jpg
1000円もしたのに、
大はずれ!054.gif

380円のお弁当に
しておけばよかったわ。047.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-12-14 12:53 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16948938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。