お肉三昧+魚介三昧

ここ数年、大晦日はわが家、年明け2日は実家に、
一族が集まって宴会をしておりました。

でも、今年は病院通院が続いたフェンディが、
チョットストレス過多気味でしたので、
この年末年始はどちらも実家での集合になりました。

年末は父の故郷から届いた飛騨牛を使ったすき焼きを中心にお肉三昧。069.gif
f0219773_1759611.jpg
f0219773_17592286.jpg


年始はカニをとお刺身中心に魚介三昧な宴会でした。068.gif
f0219773_1811146.jpg
f0219773_1804951.jpg


3世代全員集まって、向こう一年分くらい飲んで食べて、
長時間、しゃべって笑って楽しい年末年始でした。024.gif

今年も全員元気で笑顔で過ごせる1年でありますように。

お留守番のフェンディが気になって、
チョコチョコ宴会を抜けて帰っていた私は、
酔いが回るのがやけに早かったけれど、
フェンディはお腹いっぱいご馳走をもらい、
満足げな年末年始でした。016.gif
f0219773_1854238.jpg


明日からまたお仕事開始です。
今年も頑張らなくっちゃ。066.gif

・・・と言っても、この年末年始も宴会以外の時間は、
結構自宅でお仕事したので、仕事始めって感じでもないのだけどね。006.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-01-04 18:19 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17033500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。