ニンニクは天敵だぁ!

クライアントさまと経堂「げんじ」で会食をしました。
相変わらず何を食べても美味しかったぁ~。016.gif

白子のてんぷらはふわふわだったし、
ゆり根と小エビのかき揚はほくほくサクサク。068.gif
f0219773_1040482.jpg


そして、「げんじ」と言えば、やっぱり泣く子も黙る"漬けにぎり"でしょ。
f0219773_10384563.jpg


クライアント専務は、大のニンニク好きなので、
丸揚げをご注文になりました。
f0219773_10382616.jpg


ニンニクが大の苦手な私としては、「げげげ・・・。」って感じなんですが、
そこはお得意様との会食。
笑顔で目の前のにっくきニンニクに微笑みすらかけてさしあげる
大人な私でした。042.gif

でも、帰宅してからも、
ニンニクの匂いが鼻の奥深くに染み付いていて、
頭痛薬のお世話になってしまいました。047.gif

フェンディもニンニク臭には敏感で、
私は食べていないのに、昨夜は一緒に寝てくれません。。。
f0219773_10553136.jpg


やっぱりニンニクは天敵です!!033.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-01-20 11:01 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17095888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。