お魚が食べられなくなる日

昨夜もお魚をたっぷり堪能しました。

久々に美味しい煮魚を頂きました。
キンメの煮つけ♥ もぉ~最高でした。
f0219773_172172.jpg


お刺身も♥♥068.gif
f0219773_1733397.jpg


でもね。
先日のNHKの番組「知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~」では、
東京湾の海底の放射能汚染が進行しているという内容が放映されていたそうです。

現状でも、江戸川の川底は、かなりセシウム汚染が広がっており、
ピークに達するのは2年2か月後。
この汚染は10年以上続く見込みだということです。007.gif

東京湾だけの話しではないのでしょうね。
お魚は泳いで移動するんですものね。

フェンディ、お魚が食べられなくなっちゃったら、
どーしよーね。025.gif
f0219773_17145324.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-01-22 17:17 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17104616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。