ワイン倉庫で銘酒を堪能

二日酔いにも負けず、
夕べも美味しいワインを堪能致しました。
f0219773_158321.jpg


小田急線成城学園駅前に、「ストーンウェル」という、
面白いワインバーを見つけたもんですから。。。
f0219773_1595495.jpg


ここでは、美味しい生ハム「サルメリア69」が食べられたり、
f0219773_15113096.jpg


リーズナブルなおつまみが色々楽しめます。
f0219773_15122845.jpg
このチーズが300円だったりするんです。


倉庫のような店舗の通路で、樽をテーブルに頂くワイン。
なかなかオツです。
f0219773_15182179.jpg


チョット日本じゃないみたいで、
オシャレキャットが独りで座っていても、
全然違和感ありません。
f0219773_15224616.jpg
また立ち寄ってみたいお店でした♥
[PR]

by fendys-mam | 2012-02-12 15:26 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17187383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。