春一番の夜はカジュアルフレンチ

『ブラッスリーオザミ丸の内』に連れて行って頂きました。069.gif
f0219773_12534115.jpg


丸の内のOLさんの話しによれば、
ランチは特に人気でいつも入れないそうです。

シャンパンを旬のお勧め料理ホワイトアスパラで頂きました。
たっぷりのミモザチーズと温泉卵が乗っています。
綺麗ですよね~。
f0219773_1255102.jpg


お野菜とともにイベリコ豚のソーセージを赤ワインで堪能し、
f0219773_12582374.jpg
f0219773_12592288.jpg


バスク豚をたっぷりのアリゴと一緒に頂きます。
アリゴというのは、マッシュポテトにチーズが入ったクリーム状のもの。
パフォーマンスもバッチリです016.gif
f0219773_130935.jpg
f0219773_125988.jpg


仕事もそこそこに、早々と入店したのに、
あっという間にテラス席まで満席でした。
丸ビルの店舗とはまた違った、カジュアルで美味しいお店。
みんなよくご存知ですよね。024.gif

またもや深夜まで飲んでしまいました。
ひとつだけ残念だったのは、
丸の内仲通りのライティングが一昨日で終わってしまっていたこと。
春一番の突風の中、吹き飛ばされそうになりながら帰宅いたしました。
f0219773_135593.jpg
自宅では「毎晩遅いのね。」って顔で、フェンディが待っていました。
今夜こそ早く帰るからね。006.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-02-24 13:27 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17234246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。