儲けはあるのでしょうか?

超人気で、なかなか予約がとれない焼肉屋さんに行ってきました。

電話予約は1日5組までしか受付けないので、
3ヶ月先までいっぱいです。
当日予約は、直接お店に朝から並べば、入れるかも???

って訳で、若い衆が朝もハヨから並んで、
19時半に入れました。016.gif

お席が取れても、お肉も予約しておかないと、
焼肉屋なのにお肉にありつけなくなってしまいます。

朝一番で並んだのに4番目。
既に上タン塩は売り切れでした。007.gif

ってことで、肩三角だの座布団だのマキだの、
聞いたこともない特上部位を予約してもらって、
5人でガッツリ食べてきました。068.gif
f0219773_1226283.jpg


(ホイル焼きは煮込みハンバーグです。)

常陸牛A5級のお肉だそうです。024.gif
f0219773_1224056.jpg


この日のサービス品は上ロースと上カルビが1人前380円。
ありえない値段です。

ホルモン盛り合わせもこれだけあって1400円。
f0219773_12295624.jpg


5人で21人分のお肉を食べ、散々飲んで1人5000円弱。065.gif
そりゃぁ~、並ぶわね。

とっても遠かった練馬富士見台の「牛蔵」さん。
行ったかいアリでした。
f0219773_123216100.jpg


朝もハヨから並んでくれた若い衆に感謝です。040.gif

ちなみに脂に弱い私は、持ち込んだレモン丸々2個を完食致しました。069.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-03-12 12:41 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17300243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。