魔法の粉

和食薬膳料理を頂いてきました。
大井町の〝魔法の粉〟さん。

こだわりの新鮮玉子を使ったお料理は、人気メニューだそうです。
f0219773_11494932.jpg


新鮮野菜もたっぷりいただけます。

ニンニクが苦手な私には、
ニンニク抜きのバーニャカウダを用意して下さいました。
f0219773_11513287.jpg


初〝豆乳おからこんにゃく〟の唐揚げ
アツアツで美味しかったぁ~!016.gif
これってどこで買えるのかしら?
f0219773_1154752.jpg


薬膳カレーは、見た目も綺麗でヘルシーです。
f0219773_11562234.jpg


その他、クコの実入り薬膳餃子や、
信玄鶏の唐揚げもジューシーで絶妙な美味しさでした。

身体に優しいお料理に、心もお腹も大満足♪♪024.gif

こちらの美しすぎるオーナーが、
〝お腹の中から美しく〟
なぁんておっしゃると、とっても説得力があります。

やけに納得しちゃって、珍しくおかわりしちゃった私です。
美しいオーナーのお料理を頂いて、
少しはあやかれたかしら?

美味しい薬膳、ご馳走様でした♪040.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-03-30 13:07 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17366114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。