パン屋ちゃん発見!

最近、オフィスの近くに美味しいパン屋さんをみつけました。041.gif

脱サラして始められたというご主人の、
こじんまりしたかわいいお店です。
f0219773_12534245.jpg


ランチタイムに行くと、バケット系が焼きたて。
いい香りと、フランスパン特有の“焼き立てパキパキ音”が迎えてくれます。
f0219773_1254975.jpg


フランスパンの焼きたてってなかなか食べられないですよね。016.gif

今日はチーズフランスと焼きカレーパンを買ってみました。
f0219773_12543930.jpg


香ばしく焼かれたチーズののるあつあつパリパリのフランスパン。
中はもっちりしていて、チーズがごろごろ入っています。

焼きカレーパンは、薄いパンがサクッとしていて、
中からお野菜たっぷりのカレーがたっぷり。
ほっぺがこぼれ落ちそう♥024.gif

地味ぃ~なオフィスランチの日のささやかな幸せです♥

ちなみにフェンディは、
カゴからこぼれ落ちて寝ています。037.gif
f0219773_1821182.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-04-25 18:25 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17467561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。