今日はお肌がピッカビカ☆★

小雨の降る東京駅のすぐそばで。。。
f0219773_94144.jpg


昨夜は久しぶりに仲良しのお友達と集合しました♥068.gif

Kikちゃんお勧めの、ドイツ料理
まんまるぶーちゃん「アイスバイン」に初挑戦!
f0219773_936279.jpg


たっぷりのザワークラフトとマスタードで頂きます。043.gif
f0219773_9373320.jpg


全く脂っこさは感じず、
ドイツビールとともにたっぷりのコラーゲンが、お肌にしみ込んでいく気がします。024.gif

ゆうべの帰宅はチョット遅かったけど、
コラーゲン効果と、いっぱい笑った楽しい時間のおかげで、
今日のお肌はピッカピカ☆★

フェンディも、妹からもらった、にゃんこ用抱き枕とお相撲をとっていて、
ご機嫌でお留守番していたみたいです。
ほっ。016.gif
f0219773_19241517.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-04-28 19:30 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17479051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。