神戸うち上げ~♪

昨夜は、いつもの経堂げんじにて、
ご協力頂いたスタッフたちと、神戸のお仕事の打ち上げをしました。

最近、メディアで騒がれている“ホタルイカ”
生まれて初めてしゃぶしゃぶで頂きました、
f0219773_143219.jpg


いかのあんよが乳白色に“くるん”となったところで、
ポン酢と生姜で頂きます。

ホタルイカの甘みが口いっぱいに広がって、幸せ~♥
こんな食べ方もあったのね♪♪

それから、たこの吸盤串焼きもお初にお目にかかります♥
f0219773_1653.jpg


さっきまで生きていた蛸さんだから、
コリッコリのしこしこ♪

そんでもって、ブッサイクだけど美味しいオコゼの唐揚げ
f0219773_173890.jpg


イケメン大好きな私としては、
チョットポリシーに反するんだけど、
いーの、いーの。食べちゃうんだから。

そんな訳で、めでたく神戸の大仕事を終えて、
この連休は新宿のお仕事ちぅ~♪

フェンディには、子供の日のお節句のために、
かわいいお菓子を買いました♥
食べるのは私だけどね♪
f0219773_1141799.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-05-04 01:16 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17499477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。