ハードな一日

京急久里浜って、ホントに遠い。
そりゃ~週に3回新潟日帰りしたり、
佐渡にだって日帰り出張した事もある私ですが、
先週末の久里浜出張は、やたらと遠かった。。。008.gif

で、高輪でも少々お仕事をして、やれやれ。。。069.gif

『ブラックシープ』は、
羊のアニメが描かれた可愛いボトルの白ワインです♥
f0219773_15181473.jpg


軽めでキリッとしたスッキリ系ワイン♪
女子会向けって感じです♥024.gif

梯子酒は、古酒の専門店で、
同じ銘柄日本酒の、古酒と新酒の飲み比べ。066.gif
f0219773_15214432.jpg


日本人に生まれてよかったと思えるひと時でした♪  

さてさて、帰って報告書まとめなくちゃ。
フェンディの手も借りたいところなのに、
寄り道しすぎたかなぁ~。006.gif
f0219773_15243927.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-05-20 15:27 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17561102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。