人生2度目の回転寿司

GW中に久しぶりに近所を歩いていたら、
我が家から徒歩5分の場所に、『くら寿司』が出来ていました。

「今まで何があったのかしら」と考えてしまうほど、
広~い駐車場を抱えた大型店舗です。
f0219773_13144741.jpg


これがお昼時になると満車になり、
店舗の階段下まで、ずら~りお客様が並ぶからすごい。005.gif

回転寿司初心者としましては、
いったいどんな物がどんな風に回っているのか、
いつも興味があったのでした。016.gif
でもね~。
さすがに地元でお独りさま回転寿司はちょっと無理っ!

そんな中、仕事で三崎港近くに出向くことがあり、
出先で相棒に付き合ってもらって、
念願の回転寿司に入ってみることにしました。

過去に1度だけ、
バスツアーの途中で海ほたるの回転寿司に寄って、
とってもまずい穴子を食べてがっかりした事がありましたが、
今回は、まぐろで有名な三崎港のおひざもとだったので、

きっと美味しいんだよねー♥

なんて期待度100%♪024.gif
f0219773_15342813.jpg


回ってた、回ってた。
地魚がいっぱい回っていました。

カンパチの幼魚の「汐子」や、
f0219773_15363585.jpg


しこいわしの軍艦巻き
f0219773_15385661.jpg


そしてメジャーな三崎まぐろや地魚のお勧めにぎり。
f0219773_15391811.jpg


えっ?お味?
うん、青海苔のお味噌汁が美味しかったです。040.gif

f0219773_15404758.jpg


あんまり書けないや。お仕事からんでるし。。。
ポリポリ。。。
[PR]

by fendys-mam | 2012-05-21 15:17 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17565645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。