オフ会

昨夜は、チョットお気に入りのワインバーで、
若い衆とそんなに若くもない衆が入り混じって、
フェイスブックオフ会をしました。069.gif
f0219773_11404117.jpg


1階はカウンターのみのワインバー、
2階は、アトリエみたいな隠れ家風。
f0219773_11411764.jpg


居心地がとっても良かったものだから、
なんだかんだと5時間以上居座ってしまいました。059.gif

ローストビーフやパテが美味しかったのですが、
おしゃべりに夢中になって、写真を撮り忘れ、
お店自慢のコールスローと
f0219773_11423479.jpg


タコとセロリのカルパッチョくらいしか、
撮れていませんでした。
f0219773_11432373.jpg


こちらのお手洗って、
いつ伺ってもカサブランカが飾ってあります。
f0219773_11452059.jpg


お手洗いに大輪の生花一輪、とっても素敵です。056.gif

我が家もまねしてみようかな。
フェンディ、嫌がるかしら?
[PR]

by fendys-mam | 2012-05-25 13:25 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17580771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。