40年ぶりの再会♥♥

先週の土曜日、
五反田の人気店「燻製キッチン」に行ってきました。
f0219773_19243576.jpg


メンバーは。。。
フェイスブックで再会した小学校の頃の幼馴染みとそのお仲間。

子供の頃しか知らない幼馴染みと40年ぶりに再会して
一緒に飲むって、奇跡に近いと思いませんか?
嬉しいことに幼馴染みの彼女も、そのお仲間も、かなりの酒豪♪

みんなが便利な品川付近に集合ってことになり、
この人気店に決まりました。024.gif

ビールまで燻製ビール。068.gif
黒ビールにほのかに香ばしい燻製の香り。
なかなか美味しいです。
f0219773_19261456.jpg


幼馴染みとの再会というよりも、
全員はじめましてのフェイスブックオフ会って感じですかね。

だって、40年はあまりにも長く、忘れ去った事が多すぎて、
昔話よりも自己紹介の会って感じです。
f0219773_19351920.jpg


幼馴染みは、ものすごくいい女に成長していました。
いい歳を重ねてきたのでしょう。
彼女のお友達もみんな素敵な人たちばかりでした。003.gif

彼女を通して、新しいお友達も増えて、
これから皆様とじっくりお付き合いして行けたら嬉しいです。

今週は、また別の新しいお友達と銀座の大人バーに行きます。
バーのオーナーは有名フレンチレストランで働いていた、
とっても素敵な女性なんですって。016.gif

この歳になって、仕事以外で新しいお友達ができるなんて、
なかなかないので、とっても嬉しいです。

フェイスブックのお陰で、チョット楽しんでいる私です。069.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-06-04 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17614669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。