イベント続きの楽しい6月♪

毎年、秋~春先になぜか仕事が集中するので、
クッソ忙しく休みもなく、食事も睡眠もぐちゃぐちゃな日々を過ごします。

そして、少し落ち着くこの季節は、
この時とばかりに、盛りだくさんのイベントを仕込みます。068.gif069.gif

仕事にしても、遊びにしても、
いつも忙しい生活を好むのは、貧乏性っていうのもあるけれど、
やっぱり暇な時間が怖いのかも。。。

心の奥底にずっしりと重い鉛を抱えているから。

好きな音楽を聴いているのに、
お気に入りのドラマを見ているはずなのに、
ぼーっと電車に揺られている時までも、
本当に、ふとしたなんでもない時に、
涙が溢れてきて止められなくなる自分がいます。

たいていは、こみあけてくるものと一緒に、
重い鉛をぐいっと飲み込んで、
また笑って過ごすんだけどね。

先日、先輩から映画のチケットを頂きました。

道~白磁の人~061.gif
f0219773_929111.jpg

とても
いい映画なのだそうです。

でも先輩、
ごめんなさい。

どうぞ、
お気を悪くなさらないで下さいね。


やはり私は〝ヘタレ〟です。

相変わらず、生死にかかわる重い内容のものや、
人を殺したり殺されたりする戦争物、
刀で切り合ったり切腹のある時代劇は、
見たらとうぶん立ち直れなくなります。

そんなわけで、
せっかく送って頂いたチケットはご辞退申し上げ、
笑って過ごせるイベントを、せっせと仕込む次第です。

6月は、40年ぶりに幼馴染みと再会したり、
ディズニーランドに行ったり、
ばかばかしい映画を見たり、
楽しい飲み会に参加したりと、
笑って過ごすことができました。016.gif
f0219773_9462226.jpg
お付き合いくださった皆様、
本当にありがとう。040.gif


懲りずに秋まで、またお付き合い下さいね~。024.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-06-23 10:06 | 出来事・日記 | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17685924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。