お酢屋さんじゃなかった『酢重ダイニング』

思い込みって恐ろしい!!

最近人気の『酢重ダイニング』は、
お酢屋さんなのだとばかり思っていました。042.gif

和食特に銅釜炊きのご飯がめっちゃ美味しいとは聞いていたのですが、
お酢ご飯のお重を食べさせてくれるんだと。。。
f0219773_11135323.jpg
実は実は、酢重正之さんとおっしゃる方が経営されている
軽井沢の老舗お味噌・お醤油屋さんだっったのねぇ~。


昨夜は、私たちのお仕事スタッフのお疲れ様会でした。068.gif069.gif

相棒が足を運んで選んできだのが、
新丸ビルの『酢重ダイニング』でした。

f0219773_11122136.jpg
ガラス張りの店内、カウンター席も見晴らしの良い窓側お席も、
かなりオシャレで高級感がありますが、


f0219773_11133538.jpg
女子よりも背広姿の男性(社用族)で一杯です。


イチオシは、黒豆しょうゆ漬けや3種のお味噌で頂く長野の野菜たち。
f0219773_11154456.jpg
f0219773_11155788.jpg
f0219773_11164060.jpg


銀だらの西京焼きや、
f0219773_11201134.jpg


お肉も美味しかったです。
f0219773_1120271.jpg


そして、日本酒が豊富で美味しい!!

なるほど。
サラリーマンさんたちに人気なわけがよぉ~くわかりました。

目からウロコの酢重ダイニングでした。

今朝、フェンディはいやいやながらも、
ようやく撮影に応じてくれましたぁ~。
f0219773_12545023.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-06-27 13:12 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/17700622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。