深夜のドイツビール★

深夜のパソ作業が続いており、
毎度野菜スティックだけのお夕食。。。

これじゃ体力持たないよね。007.gif
って訳で、相棒と深夜の成城を散策ぅ~。

で、見つけちゃった♪016.gif

ドイツビールの美味しいお店「独」♥
エルディンガーのオクトバーフェストのためだけに醸造された限定品です。
f0219773_12411290.jpg


フルーティーだけど、嫌味のないコクとスパイシーな味わいです。
500mlで1000円。ちょうどこのグラス2杯分。

豚さんたちも、なんか、いろいろ美味しそうで、
深夜だというに、カツレツ注文しちゃいました。
f0219773_12412465.jpg



お~い~し~★★★024.gif
温かいザワークラフトも程よい酸味で、胃袋を包みます。

ランチも来てみたいなぁ。

深夜のドイツビール。068.gif
ちょっとだけほっとできた夜でした。 さて、帰ってまた仕事だ。059.gif

フェンディ、待っててね(^_-)-★
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-11 23:09 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/18058200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。