だって女の子なんだもん♪

ひさしぶりにチーズの美味しい
アトリエフロマージュさんで、青山ランチ♪063.gif

ここのイチオシは、焼きチーズカレーです。
f0219773_9382864.jpg


そして、今月のオススメデザートは、
『ドナドナ』という名前の、
ウシさん模様のチーズケーキでした。
黒いところは竹炭なのだそうです。005.gif
f0219773_9404014.jpg


濃厚な乳臭いチーズケーキかと思いきや、
サッパリしたレモン風味のチーズケーキで、
中には小さいけど甘~いクランベリーが。。。
とってもキュートなデザートでした。016.gif

最近、お酒がチョット弱くなり、
ケーキがとても嬉しいのは。。。
決して疲れのせいではなく、やっぱり私も、
『おっさん』ではなく、女の子だったってことで♪♪006.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-12-14 09:53 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/18256909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。