伊勢丹リニューアル

昨日、ガッツリ働いた後、
リニューアルして話題になっている
新宿伊勢丹をリサーチしてきました。

正面入口が1933年の竣工当時に復原されたというのでパチリ。
f0219773_22401013.jpg


東京駅や丸ビル、昔の形を復元するのが流行りかな。。。

色々な場所に、折りたたむ葉の植物アートが目につきます。
f0219773_22454550.jpg


閉店1時間前ということで、駆け足で見てきましたが、
ファッションのフロアの真ん中に、
フレッシュジュースやワインバーが設置されたり、
B2Fのビューティー専門フロアに女性専門のクリニックができていたり、
女性の心わしづかみ。配置がとっても上手です♪016.gif

飲食店以外は閉店時間になってしまったので、
7Fのイートパラダイスで夕食を。。。
オープンしたばかりの「茶屋 青柳」にも入ってみました。
鳴門から取り寄せた鯛や甘味が自慢の和食店です。

おままごとみたいなかわいらしい二段の文箱に
ぎゅっと詰められた12種のおばんざいと牛肉しぐれご飯。
f0219773_22574067.jpg


日本酒を頂きながら、楽しみました。
桃のお節句を、遅ればせながらお祝いした気分。069.gif

大変充実充実した週末を久しぶりに過ごしたら、
夜中に38.5度゛の高熱が。。。008.gif

でも、朝には36度に戻っていて、今日もガッツリお仕事できました。

なんだったんでしょ。015.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-03-10 23:09 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/18740938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。