久しぶりのグルメ情報

五反田の【ボノミー】に行ってきました。069.gif
f0219773_19161483.jpg


「なかなか予約がとれないレストラン」です。016.gif

とにもかくにも、お店に予約のとれる日を聞いて、
たとえ2-3か月先のことでも、
相手も決めずにと4人ってことで、
予約をいれちゃうのが食通Cちゃんのやりかた。005.gif

それに合わせて自分のスケジュールを
入れちゃえばいいっていうことです。
人数は後でどーにでも調整しちゃえばいいんだとか。

確かにね。なるほどね。045.gif
さすが食通はやることが違います。

そして、本当に評判通り、
野菜にひと手間かけた優しくて美味しいお料理ばかり。

じっくり炒めた玉ねぎのタルト
f0219773_19105941.jpg


こんな玉ねぎ、初めてです。こくがあって美味しい!

サーモンのミ・キュイとホワイトアスパラ レモンのクリーム添え
f0219773_1913639.jpg


アスパラとサーモンがこんなに合うなんて。。。

そして組み合わせが不思議なホタルイカと空豆のリゾット
f0219773_19153623.jpg


あ、これはチョット苦手だったかも。。。

アナゴのカザフ包み揚げ
f0219773_19252996.jpg


外はサクサク。中はふんわりアナゴ♥
これが一番おいしかった。024.gif

1皿を注文して、3人でシェアしながら食べました。

このほかに鴨肉や前菜3種も頂いて、
デザートまでしっかり食べて、ワインだってけっこう飲んで、
1人7000円♪065.gif

これは、ものすごいお得感♪
そりゃー、予約がとれないわ。

是非また行ってみたいお店です。072.gif072.gif

実は食事の後、目黒川の夜桜を楽しむ予定でしたが、
しっかり食べて飲んだら、終電ギリギリ。
あわてて帰ったのでした。042.gif

美味しかったです。
ご馳走様でしたぁ。
[PR]

by fendys-mam | 2013-03-23 19:38 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/18873913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。