地元で見つけたいいお店♪

地元にいいお店を見つけると、
ちょっと幸せな気分になります。016.gif

本日は、ご近所の仙川でランチをしました。
パリで修行されたご夫妻が日本でオープンされた
創作和食のお店「蒔」です。
f0219773_1628756.jpg


無駄のないスタイリッシュな内装が、
和食をよりおしゃれに彩ってくれます。069.gif

ランチコースは2種類で、
基本的にはこの竹籠弁当が共通。
f0219773_16304064.jpg


これだけで十分ではありますが、
ちょっと贅沢をしちゃって、
先付・おつくり・茶わん蒸しとデザートを付けると、
こんな感じです。024.gif
f0219773_16385089.jpg


ハーブティや紅茶が鉄瓶で出てくるところも素敵です。060.gif

地元でゆったりとした時間を楽しめる幸せ。
ランチからちょっと日本酒なんぞ飲んじゃったけど、
帰ってからお仕事できるかなぁ。。。

現場仕事ばかりの数週間。
事務仕事、ちょっとため込んじゃいましたからね。。。
頑張ります。066.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-03-31 16:44 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19075811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。