バブルへGo!!

今週も超ハードな1週間でした。007.gif

このところ、外食する日が多かったのですが、
深夜の繁華街でタクシーがなかなか捕まらなかったり、
バブル時代を思わせるすごい人混みを見ると、
やっぱり景気が上向いているのかなって感じます。024.gif

そしてそんなハードな1週間を無事乗り切り、
今日はとっても優雅な1日♥016.gif

都心に数店舗あるAWキッチンが
なんと、多摩地区にも存在しているって教えて頂き、
ランチに連れて行ってもらいました。072.gif
f0219773_19483621.jpg


さすが多摩地区。
ゆったりとした店づくりで、ちょっとリゾート気分。

素敵なお友達2人とのぉんびりおしゃべりしながら、
新鮮なお野菜をたっぷり頂く幸せ♪069.gif
f0219773_19495512.jpg


こちらはバーニャカウダーがイチオシだそうですが、
パスタもかなりオススメです。
f0219773_19525195.jpg


女3人で、オシャレの話、音楽の話、美容の話...
バブル時代に一緒にお仕事した3人ですが、
こんな風におしゃべりしていると、
本当にバブル時代に戻ったみたいな気分になります。

もう、ワンレンボディコンなんてありえなくて、
締め付け御免のゆる~い服装大好きなおばちゃんですが、
ふんだんなお野菜をお腹いっぱい頂いて、
素敵な女性たちとたーくさんおしゃべりしたら、
心も身体も浄化されたような、
とっても素敵な週末ランチでした。016.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-04-20 20:09 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19251064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。