さむっっっ!

5月だというのに、寒いっスね。

なのに、クールビズとか言っている官庁。
とっても変です。

この連休ハザマの3日間、
懲りずに官庁やお役所まわりのお仕事でした。

ここ数ヶ月、お役所をまわってつくづく思うこと...

こまめに足を運び、
資格肩書きのある人が作成してくれた書類があれば、
官庁・お役所の皆さまは、ほとんど書類を見ることなく、
しちめんどくさい許可も、無条件でOKしてくれます。

電話で問合せすると「×」って言っていたことも、
資格者の書類があれば「〇」になるって事、学びました。

そして、私は今週も「くろさわ」でお蕎麦ランチ。
毎週通っていると、ほぼ社食状態

今回は、イチオシのミニ黒豚丼と盛りそば。
f0219773_1241892.jpg


黒豚丼は、赤・白・黒の3種類あり、
醤油・塩・味噌の味が楽しめます。(写真は味噌)

先週はチラシとかけ蕎麦
f0219773_1240213.jpg



お役所の皆々様&くろさわさん
GW明けたら、またお邪魔致します。
[PR]

by fendys-mam | 2013-05-02 12:54 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19318578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。