開東閣でバラとワインを楽しむ会

開東閣とは。。。

歴史の本か昔の1000円札でしかお目にかかったことがない、
伊藤博文さんのお屋敷跡地に100数年前、
岩崎彌之助さんが建てた洋館です。

建築は、鹿鳴館やニコライ堂でおなじみのコンドルさんだそうです。

私のような下々のものは絶対に入ることができないお屋敷です。
f0219773_18131691.jpg


金銭がからまなければ写真を公開してもOKと伺ったので、
安心してアップします。

※コピーして使用してはダメですからね!

本日は、その開東閣で行われるパーティーにおよばれです♪024.gif

バラが咲き誇る広大な庭園を愛でながら、
f0219773_18161275.jpg



ロイヤルパークホテルの美味しいお料理とたっぷりのワインつき♪069.gif
f0219773_18171269.jpg


まるで、伊藤博文さんや岩崎彌之助さんと
乾杯したような気分になっちゃうリッチで幸せな時間。016.gif

f0219773_18191939.jpg


そこで、締めに聞こえる歌は、ピアノでもバイオリンでもなく、
ジャズでもクラッシックでもない、野太い声のテーマソング♪

♪そ~らに燃えてる、でっかい太陽ぉ~♪060.gif

そうです。
本日は素敵なラガーマンたちとの親睦会。
奥様や娘さんといらしたメンバーや、
お孫ちゃんといらした大先輩。

和やかで素敵な会でした。058.gif

あぁ、せかせかした毎日を忘れそうな時間と空間。
幸せすぎるぅ~。053.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-06-01 18:31 | 出来事・日記 | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19678466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。