どんと来い!クサヤ!!

完全に気が抜けて、身体がなまってしまったようです。042.gif

不覚にも大風邪をひいてしまい、
「発熱+咳+はなたれ小僧」という風邪御三家が
いちどきに遊びにやってきちゃったようです。

そんな時に限って美味しいお食事会の連続。069.gif

一度行ってみたいと思っていた
素敵な1軒家レストランHigashiyama-Tokyo016.gif
f0219773_13405639.jpg
f0219773_13411265.jpg


風邪の峠も越えたし、
ようやく行けると喜んで行ってみたのに...。007.gif

味覚と嗅覚までやられてしまい、
どんなお料理も香りや味が楽しめなくて...
f0219773_13392341.jpg


かろうじて、酸味と塩味だけは感じますが、
あとはまったく無味無臭で、がっかりです。

でも、ニオイのない世界ってつまらないけど、
ある意味、怖いものもない!って気がします。

今なら大嫌いな生たまごやニンニク、
苦手なものもしっかり食べられそうな気がします。

クサヤの会でも参加OKしちゃいます。
ドンと来い!!クサヤ!
[PR]

by fendys-mam | 2013-06-14 13:56 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19819781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。