新富町を散策~♪

飲み会開始時間より、30分も早く到着しちゃった新富町。

ちょっと散策してみることにしました。

但し、超方向音痴なので、曲がり角は2回までしか曲がらず、どこからでもよく見える中央区役所を拠点に行ったり来たり。

ありました。ありました。
雑居ビルの間に間にバーがいっぱい♪

素敵なおでん屋さんも見つけました。
f0219773_758794.jpg

酒蔵風居酒屋なんかも風情があります。
f0219773_7593423.jpg


中央区役所を拠点に30分もうろうろしていたので、区役所隣のバーで飲んでいたおいちゃんたちから、「まだ迷ってるの?」なんて言われちゃったけど。。。

目的地の【Pondegarl】は、ちゃんと見つけてるんだよん(^-^)v
f0219773_8281931.jpg

銀座にお住まいのご夫婦イチオシのこのお店は、と~ってもリーズナブルで美味しいお店でした!

半生の魚介と桃のなんちゃらや
f0219773_2371057.jpg

こんでもかってくらいトリュフがいっぱい入ってる裏メニューのオムレツ♪
f0219773_2385564.jpg

他では食べられないお料理がいっぱい。
赤ワイン、何本空いたんだろ。069.gif

大満足な新富町の夜でした。
[PR]

by fendys-mam | 2013-07-06 07:54 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19966400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。