雲丹三昧の夜

震災直後にお化粧品やアクセサリー、ほんの少しのお洋服を送らせて頂いた被災地のかたから、今年も大量な雲丹が送られてきました!
f0219773_23432719.jpg

あの時臨月の妊婦だった奥様は、
しっかり者のママになり、
無事に生まれた赤ちゃんも、
アンパンマンが大好きな元気な坊やに育ったそうです。

嬉しいお便りを読みながら、
今夜は送って頂いた大量な雲丹を近くの居酒屋に持ち込んで、雲丹三昧の夜です。
f0219773_23485371.jpg

焼き雲丹もはじめて頂きました。
f0219773_23493991.jpg

まもなく新しい家も完成するそうです。

新築祝いは、何がいいのかな。058.gif

まだまだ大変な被災地です。
でも、笑顔で頑張っているご家族を見て、雲丹と一緒に元気も届けて頂きました。
[PR]

by fendys-mam | 2013-07-11 23:40 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/19998395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。