極上うなぎ食べました♪

鰻より断然「穴子派」です!

鰻はよっぽど美味しいのじゃない限り、
泥臭くて生臭くて苦手です。

でも、先週、
調布界隈では珍しく美味しい極上鰻を頂きました。

店内撮影禁止でしたので、
ネットから取った写真ですが、まさにこのうな丼!
f0219773_20494271.jpg


香ばしくて表面カリッと中はとろっとろふんわりな鰻。

店内はモダンなフレンチかイタリアンでも出て来そうなお店です。
でも、うな重1本しかない「すずき」さん。
f0219773_2054291.jpg


いやいや、久しぶりに美味しい鰻でした。

クライアントに頼まれて、業者をランチ接待。
美味しいお店に当たれば、とってもいい役回りです。
4700円の高級ランチ。
こんなお仕事なら毎日でもウェルカム♪

そう言えば、今年の夏は土用のうなぎも食べてなかったなぁ。
残暑も厳しくてバテバテの身体には、ありがたいお仕事でした。

フェンディも暑かった頃に比べて食欲が増してきました。
f0219773_2120100.jpg


夏は全然一緒に寝てくれないフェンディですが、
今週は少しだけ涼しくなって、
お布団がちょっと恋しくなっているみたいです。

早く涼しい秋になぁ~れ!
[PR]

by fendys-mam | 2013-09-10 21:02 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/20367863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。