期待を裏切らないお店

...って聞くと、
さぞかし美味しいお店って思うよね~。

前からあんまり美味しくないと思いつつ、
便利な場所にあるので、ついつい利用していたお蕎麦屋さん。

このたび新装開店し、
メニューも一新したというので、チャレンジしてみました。
f0219773_014776.jpg

お店のお薦め料理っていうから、
季節グリル野菜とカレーセイロっていうから、
期待してオーダーしてみました。

でも、やっぱり・・・。
お蕎麦も冷たいけど、
お出汁のきいていないカレー味のたれも冷たいし、
なぜかグリル野菜も冷たい。

しかも、いらんことしなくていいのに、
こじゃれてクリームなんか添えるもんだから、
カレーの粉っぽさとコラボして、
美味しくなさ倍増!

やっぱりここは、
期待を裏切らないまずさ!
ある意味お見事なお蕎麦屋さんです。
[PR]

by fendys-mam | 2013-09-30 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/20483052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。