春っ♪

毎年9月から山のように仕事が入り、
春にようやく落ち着きます。

今年も死なずに、忙しい日々は乗り越えることができました。

ってなると、
『おっ待たせ~♪』ってことで、
待っていてくれた皆様とご飯会。

昨夜は、表参道で女子会~♪
『ラス』は創作フレンチのお店です。
f0219773_038323.jpg


ランチもディナーも、2週間ずっと
同じコース1種オンリー!
今はイチゴをふんだんに使った
お料理のコースでしたが、
私的には、イチゴ料理より、

めちゃめちゃ甘くて
まるでコーンみたいなタケノコや、
f0219773_0405190.jpg


綺麗な、オマール海老とカブと
爽やかな酸味の日向夏のサラダ
f0219773_0583280.jpg



角切りローストビーフと
ズッキーニのオリーブソースも
f0219773_0441573.jpg

感動ものでした。

で、これらがでてくるコースが
5000円ポッキリなんて驚きです。

冬眠から目覚めたばかりで、
まだ眠気眼だけど。。。

さあ、9月まで自由だあ~♪

って言っても、
今夜も4/19(土)変わるまで仕事してますが。。。
明日のランチはチーズフォンデュで
女子会でーす。
[PR]

by fendys-mam | 2014-04-19 00:27 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/21827818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。