ネットの評価はあてにならない。

グルメ情報がネットで飛び交い、
ランキングやら評価の点数やら、
クチコミが、あっちこっちに書かれ、
情報収集には事欠かない昨今。

それらを鵜呑みにして、
遠路はるばる食べに行くと、
時々痛い目にあいます。

先日は1時間かけて、
美味しいと評判の蕎麦屋に行きました。

が、「こんなに不味い天婦羅は食べたことがない!」ってくらい、油ベショベショの天婦羅と、ボッソボソで香りが全くない「打ち立ての蕎麦」を1580円も出して、食べてきました。
f0219773_2151951.jpg


かと思えば、評価はイマイチだけど、
行き掛かり上、やむを得ず入ったお店に、
美味しい自家製薫製があったりして♪
f0219773_2181294.jpg


やはり、ネットの評価はあてになりませんね。

ところで、本日摘みたての
こごみを大量に頂きました。
f0219773_21111469.jpg


ネットに出ていた美味しい食べ方
「塩ゆでのあと、胡麻油たらぁりかけて食す」ってのを試してみたら、
びっくりするくらい美味しゅうございました。
f0219773_2113358.jpg


こういうクチコミはありがたいです。
[PR]

by fendys-mam | 2014-05-27 17:20 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22147206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。