人生色々

先週は、女の生き方をしみじみと
考えさせられた一週間でした。

バツ2の報告とともに
新しい恋の報告をした40代の女性
f0219773_1727477.jpg

お医者様をやっていたご主人を
うつ病でなくされた50代女性
f0219773_17273171.jpg

旦那さまが、知らないうちに
仕事をやめてきちゃっていた30代女性
f0219773_1729330.jpg

不妊治療を断念した40代女性
f0219773_2251424.jpg


それでもみんな元気に
笑って生きてます。
f0219773_223817100.jpg


私も色々あったクチだけど、
そーとー元気に生きてます!
f0219773_2239429.jpg


なんでいちいち
お料理の写真かっていうと、

彼女たちの人生話を聞きながら、
美味しいお食事をお腹一杯頂いた
一週間だったもんで。。。

オトコは愛嬌、オンナは度胸!
彼女たちの明日が、
いやいや、明後日も明明後日も、
お腹一杯の美味しい毎日でありますように。
[PR]

by fendys-mam | 2014-06-10 17:21 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22267165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。