出来立てのビール

工場出荷前、
出来立てのほやほやビールです!
f0219773_1836374.jpg

どこにでも売っている
プレミアムモルツと
お店でしか飲めないドラフトモルツ
の、飲みくらべ。

f0219773_18392211.jpg

サントリービール工場見学に行くと、
お一人様3杯まで試飲させてくれます。

うまいんだな♪これが!
f0219773_18432312.jpg


缶ビールでも生ビールみたいに
綺麗な泡ができるんです!
って、おねーさんが実演してくれました。
f0219773_18412897.jpg


こんな素敵な場所が、
自宅からお散歩しながら行けるんです!

ユーミンの「中央フリーウェイ♪」
なんぞ歌いながら、
これからちょくちょくお邪魔したいと
思っています!
f0219773_18482948.jpg


う~ん、
いいところに引っ越してきたなぁ。

グラスも買って来ちゃいました!
f0219773_18491925.jpg

工場でしか売っていないそうです♪
ポップのマークがかわいいでしょ?

おねーさんに教わった通り、
綺麗な泡造って楽しみたいと思います。

因みに、我が家はアサヒ党ですが。。。
[PR]

by fendys-mam | 2014-06-22 18:34 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22365857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。