行列の塩ラーメン

ご近所においしいラーメン屋があると聞きました。

なんと!先日「鉄腕ダッシュ」の撮影にも使われ、あの長瀬さまがおみえになったんだとか。。。

ひとつの店舗だけど左右に別れて、
辛みそつけ麺の「かなで 紅」と、煮干しラーメンの「かなで 改」がのれんを出しています。

そして「かなで 改」は、毎週月曜だけは、煮干しラーメンではなく、塩そばの「かなで」になります。
f0219773_17344079.jpg


長瀬さまがいらしたのは「紅」。
でも気になるのは月曜限定の塩そば!
f0219773_17342571.jpg


で、並んじゃいました。40分も。
f0219773_22204940.jpg

でも、並んだ「改」ありました。

めちゃうま!
極うま!!
激うま!!!

月曜ってなかなか食べに行けないけど、
Happy mondayのランチは、
しばらく塩そばだな♪

それにしても、目と鼻の先にあるこのお店に、大好きなTOKIO長瀬が来ていたなんて。。。
一目お逢いしとぉございましたぁ~。
[PR]

by fendys-mam | 2014-07-21 17:18 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22589273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。