女子向きの焼肉

中目黒の「ビーフキッチン」に行ってきました。
f0219773_22373858.jpg


煙モクモクの脂ギラギラは、
はっきり言って苦手な、
草食系おばちゃんな私です。

いつも、焼肉屋では、
お店のレモンが品切れになってしまうほど
レモンを食べ続けないと、具合が悪くなってしまうので、
最近はマイ レモンスライスを持参しています。

ところがところが、このお店は
あっさりさっぱりギラギラ感なしの、
女子向き焼肉でした。
f0219773_22455471.jpg

内腿肉をさっと炙って、
ポン酢と大根おろしで頂「かめのこ」が絶品でした。

普通なら脂っこくて1枚食べるのがやっとやっとの
「ともさんかく」も「骨付きカルビ」も一口サイズ。

〆はトマトが甘~い「トマト冷麺」
f0219773_22493080.jpg


なんて女子向きなんでしょう。
おばちゃんの胃袋わしづかみ!です。

持参したお弁当箱いっぱいのレモンスライス、
今宵は一度も出番がありませんでした。

満足です!
こういう焼肉屋が増えるといいなぁ。
[PR]

by fendys-mam | 2014-07-28 22:36 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22633488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。