探してます!

お店で飲んでみて、
とても美味しかったワインやビールは、
通販でお取り寄せして、
自宅でも楽しみたいと思います。

先日、江ノ島のイタリアンで飲んだ、
ANAという白ワイン
f0219773_8493469.jpg


まるでブランデーのように、
深いこくのある極ウマなワインでした。

そして、その翌日
近くの蕎麦屋で巡りあった
「府中バカのビール」
地元の黒米を使って作った
黒ビール。
f0219773_8555217.jpg


渋すぎず、濃すぎず、
しかも香りがいい、
美味しいビールでした。

なのに(T-T)
なのに(T-T)
どこにも売ってない!
ネットで探しても、
お店で飲むしかないみたい(-_-)

府中バカビールに至っては、
飲食店3店舗が考えて作ったビールとか。

手に入らないとわかると、
尚ほしくなるのが人情ってもんですが、
あまり美味しくなかった蕎麦屋に、
ビールだけ飲みに行く訳にもねぇ。

やたらと砂糖甘いカレー南蛮は
ちゃぶ台ひっくり返したいほど
不味かったからなぁ。。。
f0219773_8522265.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2014-08-06 08:45 | グルメ