虎ノ門ヒルズはこれっきりね。

お盆休みの初日、
ちょいと夕方まで仕事して、
新しく虎ノ門に出来た
虎ノ門ヒルズに行ってみました。

まずはあるじの「トラの門」にご挨拶。
f0219773_6452490.jpg

ご親戚の「ドラえもん」も
遊びに来ていました。
耳があるだけで、にゃんこに見えるものね。
ドラちゃんより可愛いかも♪

さて、この虎ノ門ヒルズは、
物販のお店はほとんどなく、
ホテルと飲食店ばかりです。

お洒落で高級感のある
ホテルアンダーズ以外は、
場所柄もあって、
OLやサラリーマンをターゲットにした
カフェやバールが多く、
f0219773_6494378.jpg

「わざわざご飯を食べに行くビル」
というより、
「仕事帰りに飲みにいこーかね」
って感じのお店が多いかな?

広々とした空間や通路も
うまく使っていました。
f0219773_650745.jpg

ファミマなんぞは、
旅行の本などもあり、
オフィス向けではなくて、
宿泊客向けで、
ワインやチーズも豊富にありました。
f0219773_1953089.jpg

飲食店には、3軒程回りましたが、
f0219773_19534047.jpg

お味はまぁまぁ、そこそこです。
コスパは、まちまち。
てか、やや 高め?

でもって、接客はといえば。。。

これはあまり良くなかった。
ガッカリ。。。

ホテルアンダーズ直営のラウンジも、
メイン入口正面のビアガーデンも、
至れり尽くせりは望まないまでも、
いまひとつ、おもてなしの心は
感じられない接客でした。

そして、そして、
「暴れちゃってもいいですか?」
って位ひどい接客が
「トラの門」正面にあるグリルバー。
あんなことも、こんなことも、
そんなこともしやがったので、
笑いすらでてしまったけど、
2度と行く気はありませんね。

って訳で、たぶん、
もう虎ノ門ヒルズには、
よほどのことがない限り、
わざわざ行かないな。

可愛かったけど、もう行かないから、
「トラの門」元気でね~。
f0219773_17324960.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2014-08-14 06:34 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/22742156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。