ついにデビュー!!!

長いお盆休みが終わりました。

今年のお盆休みは超ハード!!
色々アップしたかったんですが、
エキサイトブログ側の問題で画像が投稿できず、
後回しになっちゃいました。

さてさて、この夏休みに、
遂にデビューの日が来てしまいました!

なんのデビューかって?

じゃ~ん!
おひとりさま吉野家!

f0219773_937991.jpg


(やっぱり画像がへん!超デカッ!!)
麦とろ牛皿ご飯少なめ。

炎天下に仕事で街道沿いを歩き続け、
行けども行けども店がない田舎の街道。
座りたい涼みたい一心でやっとみつけた唯一の店舗が
吉野家でした。
「こーなったら何でもいい!」的に入ったお店。

なくなると大騒ぎするほど
日本人がこよなく愛している牛丼って、
こんな味だったのね。

これで私もいっちょまえなオトナ(?)
ちょっとしょっぱい。。。
[PR]

by fendys-mam | 2015-08-17 09:41 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/24372291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。