大仏さまは牛乳がお好き?

江ノ島漁師飯の後、腹ごなしに
江ノ島~鎌倉界隈の超散歩に出かけました。

♪サザンのCDなんぞ持参して、湘南を満喫~。
だってドライブなんて何年振りだ?って感じだったんだもの。

江ノ島展望台に昇ったり、
f0219773_13542516.jpg



銭洗い弁天で銭洗ったり、
f0219773_13552430.jpg



銭洗ったら、心まで洗われたような気がする。。。
あ~清々しい♪
そして、ランチはやっぱり鎌倉野菜と
f0219773_13565413.jpg



ここはやっぱり葉山牛のビーフシチュー♥
f0219773_13573395.jpg



小町通りにある「雪乃下」というお店で頂きました。
ちょびっと並んだけど、リーズナブルでお味もなかなか。
鎌倉野菜は色が綺麗な根菜がたくさん。

そして長谷寺、鎌倉大仏と回った休日。
もう、お盆とお正月と誕生日とクリスマスが
いっぺんにきたような幸せな一日でした♪

ところで、鎌倉の大仏さまって牛乳好きだったってご存知でした?
f0219773_14088.jpg



拡大するとこんな感じ。。。
f0219773_1404795.jpg



なんでストローがささった「おいしい牛乳」が???
まだ成長期なのかしら。。。
[PR]

by fendys-mam | 2015-10-07 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/24543906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。